DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

最新モデルのパパ号


本日は2月22日ニャン、ニャン、ニャン〜でネコの日
ニン、ニン、ニン〜で忍者の日だそうです。
ここ最近は猫ブーム、テレビ雑誌でもネコちゃんの特集が組まれ、
猫カフェが大人気ですね。
『ネコノミクス』で経済効果もアップされているとか。
ネコちゃんも可愛いけれど・・・やっぱり断然ワンコ派のDIO家です。
ワンコたちの飼い主に対する忠実さって、
動物の中でも一番だと思っているDIOママです。
DIOは『うちのコ』ですけどネ)

さて、本日のDIOブログは・・・、
先日パパ号の新モデルが発表されたため、
パパにお供をしてこちらを訪れたときのDIOの様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。