DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

コスモス畑


昨日の天気予報では、本日との気温差が7度下がって、
大雨降りになると聞いていたDIOママ・・・、
朝方にコートを着込んで外出してしまい、お外に出てビックリ!
お外はカンカン照りの良いお天気。
電車の中はムシムシで汗をかいてしまったほどでした。
夕方から雨が降り始めましたが、天気予報程の大雨にはならず、
結局、本日の最高気温は21℃で、昨日との温度差は3度低かっただけ・・・。
寒過ぎるよりは過ごしやすい気温なので助かりますが、
人が多い電車の中などは除湿やクーラーを効かせてほしいと思いました。
最近は気温が高くなったりと、不安定な陽気が続いていますね。

さて、本日のDIOブログは・・・、
ちょっと前の10月中旬のことですが、
コスモス畑をお散歩した時の様子をアップします。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。