DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

アークヒルズお散歩


オリオン座流星群が19 日から23日の本日まで、
東の空で見られると報道されていました。
オリオン座流星群は、明るい流星群のひとつなので、
肉眼でも見えやすいそうですね。
でも、都会では灯りが邪魔をするので、無理かな?
DIOオリオン座流星群を見てみたいものです。
空気がキレイな山の中にでも行かないとダメでしょうね。

さて、本日のDIOブログ・・・、
素敵な音楽を聴きながらランチを楽しんだ後は、
お散歩タイムとなりました。
実は、今回のお散歩は・・・、
DIOにとってある目的があったお散歩だった様です。
その目的とは・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。