DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Silver Week 4日目・国民の祝日(シバタニ)


ここのところ、めっきり朝晩冷え込こんで来ました。
日中はまだ半袖でも大丈夫なくらいに暖かいですが、
日が暮れると急に肌寒くなります。
北海道の平地では、初雪が降ったとか・・・。
今年の冬は暖かいと聞いていましが、
果たして今年のDIO地区、どんな冬が訪れるのでしょうか?
身体の毛が薄くなって来てしまったDIOが心配なので、
早めにパジャマを着せたいと思います。

さて、本日のDIOブログ・・・、
Silver Weekの後半の様子をアップしますね。
連休4日目は地元のお散歩を楽しんだ後、
もちろん、地元でランチは・・・、
「トライアール・シバタニ」さんへ向かいました。
その様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。