DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DOG DEPT CAFE


本日、夏の甲子園では・・・、
東海大相模が45年ぶりに仙台育英を制して優勝しましたね。
負けても勝っても、選手たちの爽やかな姿を見ると、
心がぐっと熱くなってしまいます。
試合終了後、早稲田実業の清宮君が、
「もし生まれ変わって野球をするなら、
この上級生の皆さんと野球がしたい」と号泣した場面には、
DIOママも胸が一杯になりました。
きっと良い先輩達の中で野球が出来たんですね。
清宮君もきっと素晴らしい先輩になって、
来年も私達に雄姿を見せてくれることでしょう。

さて、今日のDIOブログは・・・、
今年もDIOのお誕生月にバースデーカードが届きました。
どちらから届いたのか、気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。