DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

中央区周辺散策 No.1


連日の猛暑日が続いているDIO地区。
この暑さで、おばあちゃんの食欲がなくなり、
ちょっと体調を崩してしまいました。
この暑さ、ずっと冷房が効いた部屋の中に居ても、
お年寄りに限らず、体調を崩しがちになりますよね。
適度に汗をかくことも大切の様ですよ。
お蔭様で、DIOはこの夏も食欲があり、
毎日元気に遊んでくれるので、本当に有難いです。
まだまだこの暑さが続くことですので、
皆様もくれぐれも十分に栄養&休息を取られ、
暑さに負けない様にお過ごし下さいませ。

さて、本日のDIOブログは・・・、
DIO地区からちょっとだけ離れた場所、
そちらを散策した時の様子をアップします。
どこをお散歩したのか・・・気になられる方は、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。