DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

麻布十番ランチ


今日は都内のあちらこちらで激しいにわか雨が降りました。
DIO地区では、大した雨降りにはなりませんでしたが、
ママが外出していた場所では・・・、あっという間に真っ暗になり、
バケツをひっくり返した様な物凄く強い雨が30分程、降り続きました。
雷が鳴り出すかとヒヤヒヤしましたが、現れなかったのは救いでした。
梅雨時の雨の降り方も、なんだか変化している様に感じています。

さて、本日のDIOブログは・・・、
先日、麻布十番でランチを楽しんだ時の様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。