DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんと端午のお節句


今年の大型G.W.が終わってしまいましたね〜。
皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?

DIO家ではあちら・こちらと、ランチ&プチお買い物三昧のG.W.でした。
その様子は、これからDIOブログにて徐々にアップしていきますね。
お休み気分を切り替えて、そろそろ日常モードを取り戻して、
また夏休みまで?、頑張っていきましょう〜!

さて、本日のDIOブログ・・・、
先日、お友達とご一緒に端午のお節句のお祝いをしました。
新緑の中、とっても楽しくお節句を迎えることが出来たDIO
どんな『端午のお節句』だったのかは?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。