DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

日本橋でお買い物


今日からは安定したお天気になるはずが・・・。
夕方からDIO地区、ポロポロ雨が降り出して・・・、
本降りの雨になってしまいました。
今日は雨が降る予報ではなかったはず・・・?
春のお天気は本当に変わりやすいですね。
この時期は油断せずに、
いつも折りたたみ傘を鞄に入れておかなければ、と・・・、
つくづく思ったDIOママなのでした。

さて、本日のDIOブログ・・・、
桜が満開だった同じ頃に、
日本橋でも桜イベントが開催されていました。
どんなイベントだったのかは・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。