DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウンお散歩


今日は昨日の深夜からの雪が積もっているかも・・・、
と、心配していましたが・・・、朝からピカピカに良いお天気で、
雪らしきものは全く見当たらず、拍子抜けしてしまいました。
でも、通勤に障害が出なくって、本当に良かった〜。
東京は雪の予報が出ると大騒ぎ・・・、
きっと雪国の人々には滑稽に映ることでしょうね。

さて本日のDIOブログ・・・、月日がちょっと前後しますが、
1月上旬、ミッドタウンお散歩の様子をアップします。
お正月、初売りの日に、ミッドタウンで祈願したリボンが気になり、
再びミッドタウンを訪れたDIO
DIOが祈願したリボンはどうなったのかな・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。