DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

秋の六本木ヒルズ・ランチ


昨日はとても寒かったDIO地区でしたが、
今日の日中は気持ち良い気候となり、
お散歩が出来る暖かさで良かったです。

明日からの週末、更に気温が上がり、
最高気温が24℃ぐらいまで上昇するとか・・・。
ここのところの温度差って、身体に堪えちゃいますね。
マスクをされている方も多く見られる様になりました。
デング熱が治まったかと思えば、
インフルエンザ、さらにエボラ出血熱・・・、
怖いウイルスがアメリカまで広がってしまいました。
栄養&休養をしっかりと取り、病にかからない様にしたいものです。

さて、本日のDIOブログ・・・、
ヒルズお散歩を楽しんだ後、お腹もペコペコになったDIO家、
手軽なランチをすることに・・・。
どんなランチなのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。