DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

インテリア相談会


ここ数日間というもの、
2014年のノーベル物理学賞を授与された研究者3人の方々、
赤崎教授、天野教授、中村教授の話題でもちきりでした。

そして、本日はパキスタンのマララ・ユスフザイさんが、
ノーベル平和賞を授与されたね。
女子教育の権利を訴えた、まだ17歳と言う年齢のマララさん、
彼女の勇気ある活動は、多くの人々の心を動かしてくれましたね。
これから益々、日本人や女性が活躍していってほしいと思います。

さて、本日のDIOブログ・・・、
ママとパパにお付き合いしてインテリア相談会に参加したDIO・・・
ちょっとDIOには辛い時間となってしまいました。
インテリア相談会の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。