DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパのお祝いDay


今朝は台風18号の列島通過により、
大雨と強風が押し寄せ、通勤時に大きな影響が出たり、
交通機関は大幅なダイヤ乱れや運行を見合せなど、
大変な朝となってしまいましたね。
DIOパパも大雨の中、いつもより早くお家を出て行きました。
DIO地区でも午前中は大荒れでしたが、
思ったよりも早く台風が通り過ぎて、
あっと言う間に青空が現れ台風が嘘のようなお天気。
目まぐるしくお天気が変化した一日でした。

さて、本日のDIOブログ・・・、
8月はDIOのお誕生日のお祝い、
9月はママのお誕生日のお祝い、
10月はちょっと遅れたパパのお誕生日のお祝いと、
お祝い続きのDIO家・・・、
DIOパパお誕生お祝いの時の様子をアップします。
ところでママからパパへのプレゼントは・・・?
お祝いDayの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。