DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Birthday Present


明日で9月も終わりですね。
そろそろ衣替えが必要になって来ました。
昨年は夏から冬へと秋を感じることが出来ませんでしたが、
今年は秋らしい季節を迎えられ、
久し振りに秋を楽しむことが出来そうですね。
しかし、紅葉を楽しもうと訪れていた御嶽山では、
噴火が起きて、大変な事態になってしまいました。
自然の恐ろしさを感じずにはいれません。
どうかこれ以上の大惨事にならないことを願うばかりです。

さて、本日のDIOブログ・・・、
DIOのお誕生日パーティーで沢山のプレゼントを頂きました。
いったいどんなプレゼントなのかですって?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。