DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

オルオル・カフェ/Olu Olu cafe


G.W.の前半・・・
DIOは健康診断&予防接種(狂犬病)を受けました。
健康診断は身体全体のレントゲン撮影から、
心臓&内臓のエコー検査、血液検査と大変でしが、
肝臓の数値が少し高かっただけで、
現状維持出来ているとの検査結果でした。
体重が4.4Kgから4.6Kgにと、少し太ってしまったので、
心臓のためにも、これ以上は太らない様にとのご指示でした。

ひとまず、ほっと安心したDIO家は、
あちらこちらへとDIOと一緒に食べ歩きに勤しみましたよ〜!
ま〜ぁ、今年もG.W.は近場ばかりでしたがネ。

先ずは、ハワイ気分が味わえるお店へ・・・
このお店の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。