DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんとお花見・ランチ編


『犬の名医さん100人データブック』と言う本が
昨日、DIO家に届きました。
今や、獣医さんも専門医が大勢いらっしゃるのですね。
どんどん獣医学も進んでいることを知りました。
ひと昔までは治せなかった病気も、今や治せる時代なんです。
早い治療がなにより・・・、日頃の健康診断が大切とのことです。
この様にペットたちの医療が進んだ時代に、
DIOと一緒に暮らせることに感謝です。
DIOの身体の異変を見逃さず、気になることがあれば、
獣医さんに相談して、DIOとの暮らしが一日でも長く長く続く様、
努力していきたいと思いました。

さて、本日のDIOブログ・・・、
地元で、大好きなKAPIたんとお花見を楽しんだDIO・・・。
大好きなお友達と一緒に過ごしたお花見。
先ずは再会を祝って、ランチを頂きました。
どんなランチだったのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。