DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雪のミッドタウン(その1)


昨日はソチ・オリンピックが閉会し、
東京マラソンも開催されたりと、
スポーツのイベントが続いていますね。
今年も東京マラソンは、とっても盛り上がった様です。
いろいろと奇抜なコスチュームで走っている
ランナーの方々を見るものも楽しいものですね。
そう言えば、重い十字架を背負って走るキリストさん、
今年も出場しましたね。
裸足に腰布だけという出で立ちで、
自らに試練を課し続けて走るキリストさんは、
東京マラソンのレジェンドとなっていた?とか・・・。

さて、今日のDIOブログ・・・
東京に45年ぶりに大雪が襲った日から3日経ったので、
そろそろお散歩に行きたくなったDIO・・・。
そこで、お気に入りのミッドタウンへとやって来ました。
DIO家の周りよりも雪がたくさん残っていたのには、
ちょっと驚きのDIOでした。
DIOはお散歩が出来たのかな?
ミッドタウンの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。