DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

横須賀美術館へ


2週続けて週末は大雪に見舞われたDIO地区、
土曜日はDIOのトリミングを予約していましたが、
雪のため、パパ号も出動せず、電車も大幅な遅延状態で、
バス路線も大混雑日必至でしたので、
止むを得ず、キャンセルすることになってしまいました。
来月のトリミング・デーまで、ボサオクンのDIOです。
もう雪はたくさんです〜。

さて本日のDIOブログ、
ずっと前から一度訪れてみたかった場所に
お出掛けしたDIO家の皆んな・・・
この日はお天気も良く、真冬の割には気温も高めだったので、
たくさん楽しむことが出来ました。
素敵な美術館を訪れた様子をアップしますネ。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。