DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

★Christmas Party2013★〜仮装編〜


今日のDIO地区は小雪が舞うかも・・・、
と言われていましたが・・・、
雪は降らず、夕方にはお日様の光が差し込んで来ました。
しかし・・・、本当に極寒の底冷えがした一日でしたね。
寒さが厳しいわりには、本格的な降雪がないなんて、
何だか不思議な気がしますね。
雪の積もった光景も見たいなって思ってしまいました。

さて・・・、今日のDIOブログ・・・
クリスマスパーティも大詰め、
可愛い2ワンズの仮装で超〜盛り上がりました!
可愛い仮装姿の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。