DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

晩秋の毛利庭園


クリスマスまで、あと4日・・・
明日からの3連休に『クリパ』を予定されている方も多いのでは・・・?
DIOブログをご覧下さっている皆様も、
ご家族や大切な方々にプレゼントなど買われましたか?
それとも、ご自分へのご褒美に、素敵な物を買ちゃいましたか?
プレゼントを買う時って、なんだか幸せな気分になりますね。
我が家の大切なDIO君へのプレゼント、準備完了です。
DIOパパへのプレゼントはまだですが・・・

さて、今日のDIOブログ・・・、
ミッドタウンと同じくらいに良く訪れた『六本木ヒルズ』、
少し前の頃、お散歩した時の様子をお届けいたいますね。
ヒルズ内にある毛利庭園の木々が色付いて、とっても綺麗でしたよ。
晩秋の毛利庭園の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。