DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

雨降りの『ソラマチタウン』


ここ数日間、ニュースを騒がせている偽装の文字・・・
老舗デパート、有名ホテルなど、メニュー表示とは異なる食材を使用し、
お料理を提供・・・、大手インターネット仮想商店街でも、
不適切な価格表示などなど・・・驚くほどの偽りの世界にDIOママは驚きです。
DIOが毎日食べているペット用食品の表示も気になり始めました・・・。
ママなりにDIOのカラダを考え、一番良い物をと選んでいるつもりが、
本当に食品表示の通りの食材だって信じていいのか・・・?
こんな事件が続くと、とっても不安になってしまいます。

さて、本日のDIOブログ・・・、先日雨降りの休日、
ご近所『ソラマチ』にお買い物に行った様子をお届けしますね。
ソラマチ』では、DIO家初体験〜!をしましたよ。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。