DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

サルビア満開の公園


DIOママが雨の日用に履いていた靴・・・
先日のこと・・・、気が付けば底の部分が剥がれて、
あ〜ぁ、壊れちゃいました〜!
雨と言えば・・・、今夜から明日にかけて、
10年振りでとっても強い勢力の台風が接近するそうな?
なんとか、大きな被害が出ず、無事に通り過ぎてほしいものです。

さて、大慌てで、何か良いレインシューズはないかと探していたら、
とってもお安くセールしているお店を発見したDIOママ〜!
でも、数量限定なんだとか・・・?
早速、DIOと一緒にそのお店に向かうことに・・・
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。