DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

国府台の農園


台風の影響で、この3連休・・・
お家の中で過ごすことが多かったDIO家でした。
この台風18号は全国で4人が亡くなり、5人が行方不明、
京都府内では住宅700棟が床上浸水するなど、
とっても大きな被害を出してしまいました。
DIO家でも、台風情報から目を離すことが出来ない程でした。
DIOも強風のうなる様な音を大変怖がっていました。
近くの川が氾濫でもしないか、竜巻は来ないか・・・、
とっても心配な一日でした。
被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。

さて・・・、今日のDIOブログ・・・
まだ、まだ残暑が厳しかった少し前の週末に、
以前テレビで紹介されたなんとも素敵な
市川の農園に行って来た時の様子をアップしますね。
どんな様子なのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。