DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

夏の風物詩-2(江戸川花火大会)


本日、ヤンキースイチロー外野手が
日米通算4,000本安打を達成した記念すべき日となりましたね。
高校野球では、初出場の前橋育英が初優勝を成し遂げました。
努力と試練を乗り越えて掴んだ栄光なのでしょうね。

試練と言えば・・・昨日はDIOにとって、とてつもない試練の連続でした。
夕方に雷&豪雨がやって来て、震えながら耐えたと思えば、
まさか寝る頃になって、夕方以上の音と稲光がまた来るとは・・・!
まるでご近所に雷が落ちた様なおっきな音でした。
少し過呼吸になってしまい、心音がドキドキ、こちらに伝わる程・・・
浴室で震えながら、雷さんの去るのを耐えていたDIOなのでした。

さて、今日のDIOブログ・・・隅田川の花火大会は途中で中止でしたが、
リビングのお部屋から見える江戸川の花火は最後までキレイに進みました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。