DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢・初夏のグルメ旅〜ローズフェスタ2013(その2)編〜


今日から、多くの皆さんにとってお盆休みの始まりですね。
隅田川では、本日、灯篭流しが行われました。
東京以外の場所では、8月13日に迎え火を焚いて、
亡くなった方々をお家に迎え・・・、共に過ごし・・・、
16日の送り火でまた一年後の再会に気持ちを込めて・・・、
お見送りするという、とっても大切な仏事のためのお休み。

DIO家では帰省もないので、お盆休み中は遠出もせず、
エアコンが効いたお部屋でゴロゴロして終わりそうですぅ。
皆様はどんなお盆休みをお過ごしでしょうか・・・。

さて、本日のDIOブログ・・・
軽井沢レイクガーデンを訪れた時の
続編をお届けいたしますね。
あと少しで完結となりますので、宜しかったらご覧くださいネ。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。