DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達とお揃いで・・・

今日のDIO地区・・・お昼近くから雪が降り出しました。
短い時間でしたが、ハラハラと雪がお空から舞い下りてきました。
ファファと、穏やかな雪・・・、また雪・・・。
あっと言う間に溶けてしまう、はかない雪でした。
窓からDIOと一緒にお外を眺めながら、
この程度の雪でホント良かったと、思わず呟いてしまいました。

さて、今日のDIOブログは、お友達とお揃いのお洋服を着て、
またまた『ソラマチ』にお散歩しに行った時の様子をアップしますね。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。