DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ドッグ・マッサージ教室


2月14日、本日は"Saint Valentine's Day"
チョコを贈る日・・・でしたっけ?
いくつチョコを贈りましたか?
そして、いくつチョコを頂きましたか?

DIOにとって、チョコは危険物なので、
チョコに替わってママから、かぼちゃ団子でした。^^;

さて、本日のDIOブログ・・・
この前にマッサージ教室に参加してきた様子をアップします。
10歳6ヶ月と高齢のDIOにとっては、毎日マッサージをしてあげることが、
とっても身体に良いとの事でした。
さて、お教室の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。