DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

昨年の想い出〜ソラマチ最初のクリスマス〜

2012年の長〜い旅ブログが終わっても、
昨年の写真がまだまだお箱入りになっていたので、
もう少しだけ、昨年の出来事をちょこっと、アップしまちゃいます。

そう、DIO地区のスカイツリー・・・
昨年初めてのクリスマスを迎えたのですが、
おひざ元のソラマチタウンも1回目のクリスマスでした。
連日・連夜、それはそれは凄い人出でしたよ!
(なんでも、おデートスポットのNo.1だったそうです。)
熱気ムンムンのイルミネーションの時間帯はDIOには無理でしたので、
昼間の比較的空いている時間に行ってみました。

その様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。