DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パソコン・・・こわれちゃったみたい??


昼間から夕方はとっても暑かった本日のDIO地区、
午後6時を過ぎたころから、涼しい南風が強く吹き込んできました。
ただ今午後11時過ぎには24℃まで気温が下がり、ぐっと過ごし易いです。

ところが・・・ここ連日の猛暑のためか、
DIO家のノートPCがおかしくなって、映像の整理が出来ない状態・・・
パパがメーカーさんに修理依頼中なのですが、
もとの状態に戻るのには、まだまだ日にちが掛かりそう〜?

そんなことで、PCの修理が終わるまで、
☆DIOブログ☆・・・臨時休業・・・させて頂きます。

はやく修理が無事に終わると良いんですが・・・