DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

丸ビル・・・オープンして10周年〜!


あんまり早起きが得意じゃないDIOママ・・・
DIOはお日様が差し込んで来ると・・・
もう、さっと起きちゃって目をキラキラさせていますがネ。

だんだんと暑くなってきて、
お散歩する時間がどんどん遅くなって来ちゃいました。
たいていはお家の御用をお昼までに終わらせて、
DIOと一緒にお昼寝をして・・・
お散歩に出掛けるのは・・・夕方になってから・・・

それでも、パパがお休みの週末は朝早くから活動開始〜!
この前のお休み、梅雨の晴れ間を良いことに、
東京駅のおそばにお出掛けしちゃいました。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。