DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の軽井沢旅行・・・(お気に入りのお店・編)・・・


ここのところのDIOブログ・・・
ずっと「軽井沢旅行」の楽しかった思い出ばかり・・・
どうぞ、ご安心下さいね。 DIOはすこぶる元気で、毎日お散歩したり、
ゴロリンとベッドの中で、うたた寝したり・・・
愉快な日々を過ごしていますよ。

でも、こうして爽やかな風が吹く軽井沢の想い出をアップしていると、
早くまたあの場所やこの場所を訪れたくなってしまいます。
そう、DIO家が軽井沢にお出掛けするたびに、
どうしてもいつも立ち寄ってしまう場所があるんです。

今日のDIOブログ・・・そんな場所のいくつかをご紹介。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。