DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の軽井沢旅行・・・(朝の矢ケ崎公園)・・・

今日発表された長期お天気予報によると、
今年の夏は例年よりも暑くなるんだとか。
でも、今朝のDIO地区ったら、4月下旬並みの涼しさ・・・
最高気温は20℃にしかなりませんでした。
真夏にはほど遠かった本日のDIO地区でした。

さて、今週のDIOブログ・・・
まだまだ『軽井沢・初夏の旅』の続きです。
いつもよりも早起きして頂いた「CABOT COVE」の美味しい朝ごはん、
お腹いっぱいになってお宿に戻ったのですが・・・
まだまだ高原の朝の爽やかな空気が残っていました。
それじゃあ、ってことで・・・
食後の運動に、お宿の周りをお散歩することに。

朝のお散歩といえば・・・そうです。あの公園へと向かったDIO・・・。
あの公園って・・・?
続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。