DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO with SAKURA 〜愛宕神社・お散歩編〜


今日のお散歩、少し早い時間にお家を出ました。
そのわけは・・・DIO地区は午後3時頃からお天気が急変し、
雷さんがゴロゴロし始めるとの天気予報だったから・・・
お昼ご飯を食べて、お散歩に出た時はサンサンの
太陽さんがお顔出して、日なたは暑いぐらいでした。
良いお天気でしたので、これからお天気が悪くなるとは
とても思えないほどでしたが・・・
お家に戻って来たとたんに、だんだんと黒い雲が現れ始め、
風も強く吹き始め、怪しい雲行きになり・・・
4時半ぐらいに雨が降り出しました。
お天気予報は大当たり!
お散歩、早く行って良かったです。

さて、DIOブログは桜散歩の特集です。
本日の桜のお散歩は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。