DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパのご用事・・・?


本日、DIO地区でもソメイヨシノが満開になったそうです。
夕方からは、ちょっとだけですが雨も降り出して、
気温がまたまた低くなってしまいました。
夜桜見物にはちょっと辛いお天気になりました。
それでも、この週末はまずまずの気候になるとのこと。
楽しみですね。

さて、本日のブログ・・・
DIOがうちのコになって10年目の今年、
この10年でますます温暖化が進んでいるような・・・
冬と夏がくっきり長くなって、
春と秋のちょうど良い気候の時期が
どんどん短くなってしまったみたいです。
そこで、ママとパパはDIOのためにあることを決心したのです!
いったい何のこと〜?
それは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。