DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

週末なのに・・・お部屋遊び?


今日はとっても良いお天気のDIO地区・・・
北風は強かったのですが、午後には風も弱まり、
ポカポカ陽だまりの中をお散歩していたら、
思ったよりも寒さが厳しくなってきちゃいました。
本日はお天気が良いからだったのでしょうか、
夕方の5時過ぎ、西側の窓のカーテンを閉めようとしたら・・・
サンサンと西日が入り込んで、とっても明るいお部屋に
驚いてしまったDIOママでした。

知らず知らずのうちに、とっても日が伸びていたのですね。
さて、今日のお天気とは裏腹に、先週末のDIO地区は
朝から霙まじりの雪が降っていました。
せっかくの休日にお出掛けも出来ず、
お家の中で退屈していたDIOの様子をアップしますね。

退屈君のDIOの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。