DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お留守番の日


今日のDIO地区、朝のうちは雨が降っていましたが、
その雨もお昼前には止んで、気温が急上昇〜
午後3時頃にはお日様も顔出し、最高気温15.1℃まで上がりました。
吹く風も、なんだか気持ち悪いほどなま暖かく感じました。
春一番が吹くかな〜ぁ?と期待していましたが、
今日はお預け・・・
春一番はもう少し先になりそうですね。
さて、本日のDIOブログ・・・先週末はお爺ちゃん(ママのお父さん)の
法要だったため、DIOはお留守番・・・
お利口さんにお留守番していたかな〜?

この日のDIOの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。