DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパのお買いものは・・・?

今週で2月も終わり、いよいよ来週からは弥生三月・・・
も〜ぅ、春はそこまで来ているのでしょうか?
ところで、今年のDIO地区って、とっても寒いためか、
まだ梅の花がほとんど咲いていないんですよ。
いつもの年だと、今頃は白梅を愛でていたはず・・・。
冬の寒さが厳しくって、夏が酷暑になったら、
そう考えると・・・ちょっとり憂鬱ですが、
暗くなるようなことばかり考えないで、
その前の春をいっぱい楽しまなくってはね。

さて、本日のブログ、先日、パパがあるものを買いたくて、
DIOと一緒にお買いものにお出掛けした時の様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。