DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

苦手なサプリメント


DIOに贈ったValentine's Dayのプレゼントは・・・
チョコレート、ではなく、ブタ・レバー・・・
DIOはこのブタ・レバーが大好物〜!
ものすごい勢いで、飲み込む様に食べてしまいます。
ほかのお菓子やお肉とは比べ物にならないほど、
一気に平らげちゃうのです。
フリーズ・ドライになっていて、
お湯を掛け戻してから食べるので、香りもプンプン。

そこでママは思いついたのです。
この間の健康診断の時に先生から薦められ、
飲み始めたあるサプリメント・・・
ところが、DIOはこのサプリメントがとっても苦手。
でも、ブタ・レバーと一緒にサプリメントを与えると、
ポイって吹っ飛ばしていたこのサプリメントさえも、
ブタ・レバーと一緒なら、すぐに食べてしまうんです。
毎日摂らなくては効果が低いサプリメントなので、
バレンタイン・デーのプレゼントにと、
沢山のブタ・レバーを買ってあげたのでした。

さて、DIOが一体どんなサプリメントを飲み始めたかというと・・・
お知りになりたい方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。