DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

田原町界隈をお散歩


今日は日中まで強い雨が降り続いたDIO地区でしたが、
連日の寒さと比べると、随分と暖かい朝を迎えました。
天気予報では17℃まで気温が上がるはずでしたが・・・
都心では10℃に届かず、9℃止まりでした。
南風が吹いて暖かくなるなら、沢山お散歩したかったのですが
夕方になっても道路はビッチョリ濡れて・・・とても歩けない状態・・・
ダイエットを頑張るはずのDIOは・・・、お家でゴロゴロ・・・
またしても運動不足のDIOでした^^;

今日のDIOブログはお天気が良かった週末のお散歩をお届けしますね。
どこにお散歩に出掛けたのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。