DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

海を見ていた・・・DIO・・・

昨日、東京の乾燥注意報が34日間連続となりましたね。
乾燥注意報が今のような基準で出されるようになった1967年から
歴代3位タイの長さだったそうですよ。
それでも、ようやくこの乾燥注意報も35日目の今日でストップとなりました。
午後からは、もくもくと雨雲が現れ、今夜遅くには雪か雨が降るとか・・・
明日お目目を覚ましたDIOは・・・東京に雪が積もった光景を見るのでしょうか。
乾燥も嫌ですが、大雪も困りますね。
皆様もどうぞ暖かくしてお休みください。

さて、今日のDIOブログ・・・おっきな公園の水仙花壇を後にして、
広〜い浜辺へと向かいましたよ〜!

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。