DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

年の瀬・DIO家関西の旅〜早朝の旅立ち編〜


本当にいろいろなことがあった今年もとうとう年の瀬となりました。
辛かったこと、悲しかったこと、そしてとっても楽しかったこと・・・
DIOと一緒に過ごす大切なそのひと時ひと時はママの宝物です。

この一年を振り返りながら、のんびりと旅に出ることにしたDIO家・・・

そして・・・なんとも嬉しいことには、
今回の旅って、途中大好きなお友達と一緒にお出掛けできるんですよ〜!
DIO家・年末関西の旅』・・・相当長〜く続くブログになりそうですが、
宜しかったら最後までぢうぞご覧下さいね。
先ず最初は・・・☆こちら☆をチェックして下さいネ。