DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

クリスマス前の六本木ヒルズ


ちょっとお休みしていたDIOブログ・・・
今日からまたまた再開致しますので、どうぞ宜しくお願します。

さて、気が付けばもう直ぐに師走・・・今年もあと一カ月ちょっとですね。
そして、クリスマスも間近となってきました。
クリスマスを前にすると、大変な一年でしたが、街を歩くと・・・
やっぱり今年もまたイルミネーションの灯が燈り始めました。
お買い物ついでにDIO家が訪れた六本木ヒルズ
LEDの青白く輝く六本木ヒルズ独特な飾り付け・・・
まだまだクリスマスは先なのに、もう始まっていましたよ。

お目当てはイルミネーションではなかったのですが、
思いの外ちょっと長居してしまいました。

その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。