DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

リゾート気分満喫 in ODAIBA


とうとう冬になってしまったDIO地区・・・
おまけに夕方からは突然冷たい雨まで降り出してきました。
それでも、DIOは元気いっぱいで遊んでいましたよ。
明るく走っているDIOの姿を見ていると、
ちょっとぐらいの寒さなんて、消え去ってしまいますね。

さて、本日のDIOブログは、小春日和のある日に
近間のリゾート地?を訪れた様子をアップします。
いつもは週末ばかりでしたが、この日は平日でした。
そのためか、ホントにリゾート・リゾートしていました〜!

その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。