DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミング中の出来事


今日は朝からぐっと涼しくなり、遠くの高原では雪も降ったそうですね。
今夜も冷え込み、明日の朝はもっと気温が下がるとの予報・・・
皆様〜、どうぞお風邪など召されない様にお気を付け下さい。
DIOはと言えば・・・、涼しくなってますます絶好調〜!
今日はたくさんお散歩を楽しんじゃいました。
夜には、DIOの衣装の衣替えをして、
暑かった今年の夏が本当に過ぎ去ったことを実感致しました。

さて、本日のDIOブログ・・・ボサ男クンになっちゃったDIOがキレイ綺麗になるために、
またまたいつものトリミングサロンへと向かった時の様子をアップ致します。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。