DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・シルバーウイークの始まり・・・


今日のDIO地区、午前中は雲が多くすっきりしない
どんよりとしたお天気だったのですが、
午後から秋晴れに変わり、お散歩するのにもって来いのお天気になりました。
DIOも3ヶ月?いや4ヶ月ぶりぐらいにお昼過ぎの午後2時半ぐらいから
ご近所を回り、お散歩に出掛けました。
そして、久し振りに昼間の河原にも行ってみました。
河原では丁度草刈りをしていて、思う様に遊べませんでしたが、
これからは河原でのお散歩が多くなりそうです。
そして、どんどんお散歩時間が早まりますね^^

さて、本日のブログは先日のシルバーウイーク中にお出掛けした
東京ミッドタウン」の続きをお届します。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。