DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家プチリフォーム完了〜!


本日からまたまたDIOブログの再開です。
よろしかったら、どうぞまたご覧くださいね。

ちょっとばかりお休みしていた間も、
DIOは絶好調でしたが・・・ママはぐっと疲れてしましました。
そうなんです。DIO家では、プチリフォーム行っていたのです。
大工さんがお仕事をしている間はとっても涼しくて、
その後の片付けの時は・・・も〜ぅ蒸し暑くってたまりませんでした。

あの3月11日に発生した大地震の余波から始まったプチリフォーム計画・・・
真夏を過ぎてようやく実行に移ったのです。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。