DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

世間はお盆休み〜♪


本日もDIO地区は猛暑日・・・強烈な暑さでした。
今日あたりからお盆休みに入った会社が多いのではないでしょうか。
節電もあり、相当の数の会社で、例年よりも長い休暇を
設定しているところも多いようですね。
しかし・・・DIOパパは例年並みの休暇です・・・
DIOともっと一緒に遊ぶ時間がほしいのに〜ね。
今年のDIO家では、残念ながら楽しいお盆休みの予定は無く、
プチ・リフォームの準備のため、汗だくで納戸や食器棚の整理をする予定です。

さて、本日のDIOブログ・・・昨日の続きです。
DIOがお出掛けの準備をして向かった先は?
いつもの・あ・そ・こ・でした〜★★★
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。