DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

夏用ソープ&リンス


8月3日、今日は「はちみつの日」だそうです。
確かに"八"と"三"だからですよね^^
はちみつの日」の本日・・・DIO地区ではお昼前から急に暗くなり、
それはそれは物凄い大雨が降り出して、雨風がまるで台風上陸並みに・・・
こんな大荒れのお天気が1時間ぐらい続きました。
DIOはと言えば、雷さんの音こそしなかったのですが、
怖くて怖くて、自分のハウスに入ってしまい、
雨が治まるまで暫くハウスから出て来ませんでした〜
どうも真夏らしくない不安定なお天気が続いているDIO地区です。
お散歩もお天気と睨めっこ状態で、今日は中止となりました。

そして・・・雨上りのお散歩でも、手足をキレイにしてくれる、
DIO愛用のソープ&リンスが先日出来上がって来ました。

その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。