DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お買い物♪〜お買い物♪〜


7月も終わりが近くなって来ました。
毎年7月の最終土曜日は隅田川の花火大会・・・
でも・・・今年は1ヶ月先に伸びたそうです。
この夏は、下町では恒例の花火大会や盆踊り大会なども
自粛されているそうです。
少し寂しい夏になりそうですね。

さて、DIOは蒸し暑い最中、ママのお買い物にお付き合いさせられ、
ご近所のショッピングセンターまで行ってきました。
久し振りに不二家に寄って可愛い物を見付けたと喜んでいるママ・・・
不二家では、中身よりも容器が欲しいって・・・へんなママなんです。
厳しい暑さのなか、お買い物にお付き合いして頑張っているDIOの様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。