DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達とランチ


今日は7月7日、七夕・・・。
どうも今夜のDIO地方のお天気では・・・
お星様は見られなさそうですね。
昨年の今頃は、DIOが生死をさ迷う大変な病気をしており、
お優しいお友達からは短冊に快復をお願いして下さった程でしたが、
今年の七夕は、とっても元気に迎える事が出来ました。
お心遣い下さった皆様のお陰です。ありがとうございます。

今年の夏も暑い日々が続いているので、
体調管理には充分に気を付けて過ごさないといけません。
先日は、「DIOが元気で一日も長い生き出来ます様に!」と
短冊に書いて、ペットショップの笹の木に取り付けて来たDIO家です。^^

さて、軽井沢ブログが長く続いたため、ずれズレの
ブログアップとなりますが、本日は梅雨の合間に
お友達とご一緒にランチをした日のことをアップ致しますね。
ランチの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。